« 【学生記者プロジェクト・応援のメッセージいただきました。】 | メイン | 「月刊杜の伝言板ゆるる」創刊200号記念イベントに参加しました。 »

今年もよろしくお願いいたします。

謹んで新年のお祝いを申し上げます。
旧年中はいろいろとお世話になりました。
本年も何卒ご指導をお願い申し上げます。

今日から、特定非営利活動法人 山形の公益活動を応援する会・アミルも仕事始めです。
新年、最初のお客様は、荘内銀行のふるさと振興室のSさん。
公益信託「荘内銀行ふるさと創造基金」募集のご案内を届けてくださいました。

今年は、CSRの広がりを予感するような、素敵なお客様でした。
アミルのホームページに詳細を載せていますのでご覧ください。

また、NPO法人における日常の会計業務をより簡便に行いNPO法人会計基準に準拠した会計書類の作成を行っていただくために活用できるNPO法人会計基準「NPO法人向け会計ソフトの紹介」の情報もUPしております。

今年のアミルも皆さんの「お役にたちます」をモットーに頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

平成26年度 公益信託 「荘内銀行ふるさと創造基金」募集のご案内はこちらから


みんなで使おう!NPO法人会計基準「NPO法人向け会計ソフトの紹介を始めました」はこちらから
ご覧ください

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月06日 11:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【学生記者プロジェクト・応援のメッセージいただきました。】」です。

次の投稿は「「月刊杜の伝言板ゆるる」創刊200号記念イベントに参加しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type