メイン | 2009年06月 »

2009年05月 アーカイブ

2009年05月25日

アミル日記はじめます

皆様 いつも大変お世話になっております。

山形県内の中間支援として 「少しでも皆様のお役にたてたら」という思いで
有志が集まり設立し、数年が経ちました。

山形市市民活動支援センターの指定管理をはじめ、活動の中でたくさんの市民活動団体の皆様とふれあいができることを嬉しく思いながら 日々の活動に励んでいます。

とは言え、なかなかホームページ上での情報発信が進まずに、閲覧してくださった皆様には大変申し訳なく思っておりました。

この度、意を決して、「アミル日記」を始めることとしました。

日々の活動の中から、皆様にお伝えしたいことを書き連ねていきたいと思っております。

今後とも どうぞよろしくお願いします。

About 2009年05月

2009年05月にブログ「アミル日記」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

次のアーカイブは2009年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type